かわいい彼女の作り方 社会人

かわいい彼女の作り方(※ブサイクな社会人40代でも可愛い彼女ができた!)

僕はチビでデブでメガネなので、永遠に彼女が出来ないと思っていた時期がありました。

 

今まで告白された事もなく、好きな女の子と話す勇気すら無かったので。

 

可愛い女子と話すときは、すご〜く緊張していました(・_・;)

 

saya-pokki

 

そんな私も社会人となったものの、職場は男だらけで仕事はかなりハード。

 

女性との出会いは全く無くなってしまったこともあり、かわいい女性と話すときは相変わらず、緊張していました。

 

勇気を出して、まずは普通の女の子と話す機会を増やしながら、女性に慣れることを心掛けました。

 

でも気づいたら社会人40歳(汗)

 

40代になると周りのイケメンどもは全員結婚していますが、めげずに基本の3つのステップを繰り返すようにしてみたら。

 

なんと3ヶ月で可愛い彼女ができました!(^^)!

 

 

私が試行錯誤した結果、分かってきた「ブサイクでも可愛い彼女が作れる簡単な3つのステップ」を紹介します。

 

「美女と野獣」カップルが世間でもそれなりにいるようにブサイクでも可愛い彼女がつくれる簡単なステップがあります。

 

是非、皆さんも簡単な3つのステップを実践してかわいい彼女を作ってくださいね。

 

 

 

ブサイクでも可愛い彼女がつくれる簡単なステップを紹介します

 

かわいい彼女を作るに、まずは外見を整えてから「出会いを増やして、データする」を繰り返します。

 

特に「出会いを増やす」は重要です。「出会い」が少ない状態では、かわいい女性にも出会えませんからね。

 

kimono

 

社会人は時間がないと思うので、STEP1【 外見を整える 】を素早く実行したら

 

後はSTEP2【 出会いを増やす 】を効率良くこなし、場数を増やしながら

 

STEP3【 必勝デートパターンに持ち込む 】という方法を繰り返していくことになるでしょう。

 

STEP2〜3を何度も繰り返すことで

 

STEP4.【 自信を持って可愛い彼女を作る 】に結果として、つながります。

 

そして、オマケだけど重要なSTEP5.【 金持ちになって可愛い彼女を作る】にうまくハマると

 

忙しい社会人でも確実にかわいい彼女ができます。

 

 

やるからには、毎回カイゼンしていくことを心掛けましょう。数をこなしながらカイゼンするって何をするにも大事ですよね。

 

数をこなしていくことで「出会いの達人」となり「デートの達人」になれば、ドストライクのかわいい彼女があらわれたときに緊張で固まることもなく、平常心で攻め続けられる境地に達していることでしょう!

 

 

人は見た目が9割。ブサイクでもモテる外見とは。

 

 

かわいい女性と出会うために、忙しい社会人は、どうやって出会いを増やすべきか。

 

 

可愛い女性と出会えたときに備えて最強カードを忙しい社会人こそ準備しよう。

 

 

STEP3までを繰り返し、自信が持てると忙しい社会人でもモテ度合いが急上昇します。自信の持ち方とは。

 

 

金持ちは最強カードの一つ。サラリーマン・OLでも金持ちになれる方法とは。

 

 

以上を繰り返していけば、忙しい社会人でも必ずかわいい彼女が作れます。

 

ステップの繰り返しの中で重要なことは、何があってもめげない!タフな心を持ちましょう。

 

少子高齢化が進んでいる日本であっても

 

20代の女性は、609万人もいます。

 

30代前半(30〜34歳)の女性は、355万人もいます。

 

(いずれも「総務省統計局」が2017年1月20日に発表した資料より抜粋)

 

男なら誰でも20代女性のたったの1パーセント、つまり6万人と出会うくらいの意気込みを持ってほしいです。

 

 

学生〜社会人までの間で、自分から出会いを求めていかない限り、
普通に会話をすることがある女性は、千人にも満たないのではないでしょうか。

 

私は高校は男子校、大学は理系だったので、学生時代に出会った女性は500人
にも満たなかったと思います。

 

 

ところが社会人となってから、毎週末に出会いを求めた結果、

 

40代でかわいい彼女が出来るまでに1万人以上の女性と出会ったかもしれません。

 

お見合いパーティーに行けば、1日で50人以上の女性と出会えますよ(笑)

 

 

毎週50人と出会えれば、1ヶ月あたり200人。その気になれば、1年で2400人に出会えますよ。

 

実際には、合コンしたり、デートしたりで、週末に数人しか会わないこともありますが。

 

 

たった1度きりの人生、せっかくなら可愛い彼女が出来るといいですね。

 

 

 

 

>かわいい彼女の作り方STEP1.【 外見を整える 】の詳細はこちら
人は見た目が9割。ブサイクでもモテる外見とは。

 

トップページに戻る